オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

購読中のブログ

唯一購読しているブログがあります。

 

dependence072.hatenablog.com

 

このブログは私にとって衝撃的でした。

 

 

世は空前のオナ禁ブーム。

オナ禁に取り組んでいるブログは溢れかえっていました。

オナ禁の効果を過大評価し、自己コントロールをできない猿を罵る。

そんな手法にのせられ私もオナ禁を1週間ほどすることができたのですが、結局あまり意味はありませんでした。

食事制限によるダイエットでリバウンドするようなものです。

オナ禁以前よりもオナニーの回数が増えてしまいました。

 

依存症である自分に悩んでいた時、このブログに出逢ったのです。

そしてこう思いました。

 

「あぁ、無理してやめる必要ないんだ」と。

 

だいぶ気持ちが楽になりました。

 

彼は私とはタイプの違うオナニストです。

 

野球で例えるなら、彼はコツコツヒットを積み重ねるイチロー

 

対して私は、一発でかいのを狙いに行く清原です。

回数は少ないですが、1回の時間が長い長打タイプです。

そのため中毒性が高く、身を滅ぼしやすい傾向があります。

 

タイプが違うゆえ学ぶべきポイントが多くあります。

これからも参考にさせていただきたいとお思います。