オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

唯一無二の存在

突然ですが、禁酒し始めました。
今日で6日目になります。
2週間続ければ、お酒を飲まない習慣が身につくということなので、ひとまずそこを目標としてます。

禁酒を始めた感想ですが、オナ禁と比べてかなり余裕です。
ほとんど飲みたいという気待ちになりません。
1回だけそういう気分になりましたが、ドライゼロでやり過ごしました。
ちなみに、今までの飲酒量は毎日缶ビール500ml1本くらいなので、そんなに量は多くありません。依存はしてないものの習慣にはなっている状態でした。

禁酒をすると、睡眠の質が上がるとか、体が軽くなるとか言いますが、私自身は今のところそういった効果は感じられません。

かわったことといえば、晩酌しないので夕飯の時間が短くなったこと、それとストレス発散がオナニーに偏ったことです。

最近、仕事が忙しいせいか、毎日イライラしてます。そのため、オナニーの回数も増えてます。
当分、こちらの方はやめられそうもありません。

いやしかし、以前オナ禁を試みたとき、何故かそのストレスを酒で紛らわそうということには一切なりませんでしたね。
やはり、オナニーは唯一無二の存在なのです。