オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

オナニー以外で得意なこともあります

料理、洗濯など家事は割と得意です。

共働きなので家の家事はたいてい私がやっています。

女子アナみたいなキャリアウーマンはばんばん働いてもらって、私みたいな男と結婚したほうが幸せになれるんじゃないかと思います。

しかしながらそうならないのが現実です。

より収入の高い男性と結婚するのです。

そして離婚します。

それは悪いことではないですし、個人の自由なので何も口を出すことではないのですが、

そもそも、優秀な女性と専業主夫を目指しているような男との接点がないのです。

また、旦那に専業主夫になってもらいたいという女性も多くありません。

女性の社会進出が中々進まない中、ここをどうやって切り開いていくか、私はいつも考えています。