オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

偉大なる行為

なぜ禁酒したか?

健康のためです。
というか、禁酒するほとんどの人がその理由でしょう。
ただ、私の場合、具体的に数値が悪化したとか、感覚的に体がダルいとかそういうことはありませんでした。
ただ漠然と「健康になりたい」という、その程度の気持ちでした。

その上で、きっかけは色々あるのですが、一番はとにかくイライラしていたからでしょう。

イライラしているから禁酒を始めるという感覚は、なかなか理解し難いことだとおもいますが、そもそも私がお酒を多く飲む時は、どちらかと言うと楽しい時でした。
イライラしている時はあんまり飲んでいなかったですね。
なぜかと言うと、お酒でストレスを発散しようとすると余計イライラしてしまうからです。
何となくお酒に頼っている自分に腹が立つのだす。
プライドが高いのでしょう。
自分より下の人間に助けを求めたくない気持ちと同じです。
私はアルコールを見下しているのです。

そして、私はオナニーを尊敬しております。
改めてオナニーは偉大だと感じました。

オナ禁した時をふと思い出したのですが、あの禁断症状は酷かったです。
とにかく色んなことに集中できず、仕事では細かいミスが多発しました。車の運転中もエロいことばかり考え事故りそうになりました。
結局、命の危険を感じたのでやむなくオナ禁終了になりました。