オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オナニー史〜4限目〜

ここから大きく流れが変わってきます。そう、精通です。 何となくですが、初めて射精した時の事を覚えています。 5年生になると徐々に女子を意識し始める頃です。 気になる女子や漫画のエロいシーンでシコるようになりました。 英語でいうと「side dish」で…

オナニー史〜3限目〜

小学校3〜4年の頃は安定したオナニーライフでした。 戦国時代から泰平の世、江戸時代に移ります。家では机の角で、学校では左腕で、そのローテーションでした。 棒オナニーは腕が疲れるのでやめました。 この頃まで、オナニーをする時、特に性的なことを考え…

オナニー史〜2限目〜

1限目に引き続き、小学校低学年の話です。 今回はオナニーの手法について試行錯誤した話を伝えします。オナニーを覚えて以降、とにかくオナニーがしたくて堪りませんでした。 しかしながら、家にのぼり棒などありません。 始めは我慢できていたものの、夏休…

オナニー史〜1限目〜

今日から私のオナニー史について講義していきたいと思います。1限目はオナニーの目覚めです。 年齢で言うと7歳〜8歳になります。このブログを始めるまで、こんな早くからオナニーしている奴なんていないだろうと思っていましたが、小学校低学年からオナニー…

悪い夢が覚めた

何かとても悪いことをしたのだろう。 気がつくと強靭な肉体をした男二人に掴まれ、建物の地下にある狭くて暗い部屋に閉じ込められた。子供の頃、悪さをするとよく押入れに閉じ込められたが、暗い部屋にいると時間の感覚がなくなる。 1時間くらい閉じ込められ…

オナニー依存症とは

そもそもどのくらいの頻度でオナニーしていれば依存症となるのでしょうか?アメリカの研究で「月138回以上が依存症の目安」としたデータがあり、この数字を見てとても驚きました。 みなさん、この数字どう思います?一日4.5回以上を毎日ですよ! 調査方法がわ…

空前絶後のオナ禁ブーム

8年前くらいだったろうか。 オナ禁に挑戦しようとしたことがあった。 その当時、既にオナ禁の効果を謳ったブログやサイトがあったが、数える程だった。しかし、久々に「オナ禁」というワードを検索したところ、驚くほどのブログ件数が見つかった。 世は空前…

プロローグ

みなさん、始めまして。 今日からこのブログを始めますピノキオです。 鼻は伸びませんが股間はすぐ伸びます。33歳、男、既婚、会社員です。早速ですが、このブログは私のオナニー依存症との付き合い方や考え方を書いていきたいと思います。 正直、性依存とい…