オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

オナニー史〜1限目〜

今日から私のオナニー史について講義していきたいと思います。

1限目はオナニーの目覚めです。
年齢で言うと7歳〜8歳になります。

このブログを始めるまで、こんな早くからオナニーしている奴なんていないだろうと思っていましたが、小学校低学年からオナニーしている人は意外にいるもんですね。
中には幼稚園からという強者もいました。
信じがたいですが、まぁうちの5歳の息子も、よくおチンチンをいじっているので(オナニーかどうかは別として)可能性としてはあるのでしょう。

さて、私のオナニーの目覚めは小学校1年生の時でした。
校庭にあるのぼり棒で遊んでいる時です。
一番上まで登った時に、衝撃が走りました。

なんだ!?
この気持ち良さは・・・
今まで感じたことのない気持ち良さでした。

その当時は、当然オナニーという概念がなかったので、凄くいい事を発見したと喜びに満ち溢れていました。
ただ、不思議なことに(記憶が曖昧なのですが)、おそらく私はこの発見を同級生の誰にも話していなかったと思います。
何となくこれは恥ずかしいことなんだと感じていたのでしょう。

そこからオナニー依存が始まりました。