オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

依存症とは

それは社会生活に支障をきたすことです。

 

久々に今日、それを感じました。

 

昼ごはんをたくさん食べてしまい、午後眠気がおさまりませんでした。

 

仕事のやる気がまったくおきず、

とはいってもアポがいくつかあったので昼寝をするわけにもいきません。

 

意識半ばの中、客先へと車を走らせました。

 

ちなみに、私は営業職でだいたい外回りをしています。

ノルマは厳しいですが、客の言いなりになっているのでそれなりに実績を上げています。 

結果さえ出せば何をやっていても文句を言われないので、適当にサボることができる良い職場です。

 

しかしながらそれが、いつでもエロ動画をみれる状況をつくり出しています。

 

昨日もオナニーしなのですが、今日は無性にムラムラして制御することができませんでした。

 

客先へ向かう車の中、家に帰って即シコるためのエロ動画の検索をし続けました。

 

素人をナンパし、そのまま勝手にAVにしてしまうシリーズが最近のマイブームです。

 

タイプの女性をひたすら探しました。

 

明後日行われる展示会の集客ノルマも達成できていませんが、もうそんなことは二の次です。

 

上司に何言われようが関係ありません。

 

仕事に支障をきたす、しかも運転中に携帯の操作をするなんて事故を起こしかねません。

 

そこまでのリスクを冒してでもエロを優先する。

 

程度はともかくこれは依存症の範囲に入るでしょう。