オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

2019-06-17から1日間の記事一覧

やっとの思いでできた子供

そういう話を聞くたび、大量の精子を無駄にしている自分に嫌気がさします。 もちろん何の関係もありませんが。 精子バンクに寄付しようと思ったこともありましたが、自分の遺伝子を残すことは世の中にとって良くないことなので踏みとどまりました。 法整備も…

購読中のブログ

唯一購読しているブログがあります。 dependence072.hatenablog.com このブログは私にとって衝撃的でした。 世は空前のオナ禁ブーム。 オナ禁に取り組んでいるブログは溢れかえっていました。 オナ禁の効果を過大評価し、自己コントロールをできない猿を罵る…

掛け算 

30分×6記事=3時間 平日に3時間もブログに時間を費やすのはかなり厳しいです。 オナニーの時間を考慮するとせめてこの半分です。 1記事15分、できれば2記事は仕事の合間にかければ帰宅後費やす時間は1時間で済みます。 私はいつも無理な目標を立てて何も達成…

割り算

残り14日で83記事。 83÷14≒6 正直、ネタはいくらでもあります。 オナニーの数だけ物語があるのですから。 ただ、時間的にかなりタイトです。 オナニータイムを犠牲にすれば、ギリギリ達成可能なラインとよんでいますが、 オナニーを我慢すると集中力の低下を…

依存症とは

それは社会生活に支障をきたすことです。 久々に今日、それを感じました。 昼ごはんをたくさん食べてしまい、午後眠気がおさまりませんでした。 仕事のやる気がまったくおきず、 とはいってもアポがいくつかあったので昼寝をするわけにもいきません。 意識半…