オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

夢精

免許合宿の時の話です。

同じ部屋の一人が夢精の神でした。

つまり、一度もオナニーしたことがないのです。

だから月に一度くらい、朝パンツが濡れているそうです。


衝撃的でした。

オナニーしない奴がいるなんて。。。。


もちろん彼女がいて、他のかたちで性欲を処理しているのは別です。

性欲というのは人間の3大欲求の一つではなかったのでしょうか?

私の常識はは根本から覆されました。

しかしながらが今の時代、結構オナニーしない若者が多いらしいですね。

「草食系男子」はもう昔の話で「絶食系男子」というワードもでてきているそうですね。


その一方で、今はスマホの浸透によりエロがより身近になりました。

結果、大量の「オナ猿」を生産するかたちになってしまったのです。

「絶食系男子」と「オナ猿」の二極化構造。

これは重大な社会問題です。

きっと「日本の論点2020」の1ページに書かれるでしょう。

自分すらコントロールできないオナニー依存症の私ですが、常に社会問題について意識を持っています。

少子高齢化、エネルギー、国防、働き方など。

私には解決しなければならない問題が山積みなのです。