オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

掛け算 

30分×6記事=3時間

 

平日に3時間もブログに時間を費やすのはかなり厳しいです。

 

オナニーの時間を考慮するとせめてこの半分です。

 

1記事15分、できれば2記事は仕事の合間にかければ帰宅後費やす時間は1時間で済みます。

 

私はいつも無理な目標を立てて何も達成できないことを繰り返してきました。

 

いい加減このスパイラルから抜け出そうと思います。

 

目標を細分化し、ひとつひとつこなして行く。

 

掛け算は苦手なので足し算して答えを導き出すしかないのですね。