オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

110日ぶり

ようやく仕事が暇になったので久しぶりにブログを再開します。

前回、「仕事が忙しいとストレスでオナニーしてしまう」と書きましたが、暇になっても相変わらずオナニーしてます。

オナニーをしないと退屈な一日を終わらすことができません。

やはり、毎日目標も持たずその場しのぎで過ごしているからなのでしょう。

この4ヶ月の間で一度だけオナ禁を試みましたが、開始3日目の夜、禁断症状が出てしまいました。

オナニーがしたくて堪らなくて眠りにつくことができませんでした。

3時間くらい必死で耐え自分との戦いに疲れたのか、いつの間にか寝ていました。

しかし、翌朝、意識が朦朧とする中、気がつくとギンギンに朝立ちしたペニスを握っていました。

そうなったらもう後戻りはできません。

あっという間にオカズなしでイッてしまいました。

それからほぼ毎日欠かすことなくオナニーしてます。


私の一番の弱みは何事も継続できないことですが、ことオナニーに関しては歯磨きと同じように継続できてしまいます。

一度習慣になってしまえばそれを維持しようとする力が働くと聞いたことがありますが、良くないことばかり習慣になってしまって、ダメ人間への階段を着実に歩んでいますね。


今ふと気がついたのですが、継続するためにはその行為に「快楽」と「強迫観念」が必要だと思いました。

例えば、歯磨きは口の中がスッキリして気持ちがいいですし、しなければ虫歯になってしまうというリスクがあります。

また、毎日仕事に行くのは別に楽しいからというよりも、働かないと給料が貰えず生活できないから。


まぁ薄々気づいてはいたのですが、一向に他のことを継続できないのは、オナニーの快楽が強すぎてちょっとした快楽じゃ満足できないし、やらなければ生活できないほどのプレッシャーを作り出すこともできないから。

猫背を治すとか、毎日本読むとか、朝早起きするとか。

それが、継続できない原因なのではないかと思いました。

ブログだけで生計を立てるという前提にすれば、必死で毎日更新するでしょうね。

オナニーのブログに自分の人生を賭ける。

どう思います?