オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

勉強しても成績が悪いタイプ

それが私です。

ただ、好奇心はわりと強い方なので勉強自体はは嫌いではありません。

しかし、飽き性なので継続できません。

知識が中途半端なので、答えを誤りがちです。


人付き合いはあまり好きではありませんが、初対面の人と話すのはわりと好きです。

ただ、もう一度会いたいと思う人がほとんどいなく、会いたいと思う時はたいていセックスしたい時です。

継続した人付き合いが苦手です。

なので友達がいません。

友達がいないと人と話す機会が減りますので、どんどん頭が悪くなります。

オナニーして頭を悪くし、さらに会話減少により頭を悪くする。

末期症状です。