オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

息子

息子が産まれた時、妻からこう言われました。

「先生から包茎だって言われた」

私は驚きました。

産まれた瞬間にそんなことが分かってしまうのか、ということと、仮に分かったとしてもいちいちそんなことを伝える必要があるのかということ。

最初は冗談かと思いましたが、真面目な妻がそんなくだらない嘘をつくはずがありません。

私はずるむけなので苦しみはわかりませんが、友人が手術を受けていたので、当人にとってはそれなりに問題なのですね。

電話でその報告を受けた時、思わず爆笑してしまい、しばらく連絡がこなくなりましたが。

唯一連絡をとっていた友人でしたが、私は彼からの電話でオナニーを邪魔されなくなったので、全く気にしていませんでした。

まあ正直に言うと少しは気にしていましたが、こちらからオナニーの時間を削って連絡することはありませんでした。

忘れた頃にまた彼から連絡がありましたが、前より自信かついたようです。

こちらが馬鹿にしていたことは気にしていませんでした。


さて、息子は元気にそだっていますが、包茎が唯一の心配事です。