オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

実習生という名の奴隷

性欲が強いかわりに物欲はあまりないです。

生活必需品しか買いません。

服も破れるまで着ますし、携帯も画面にヒビが入ったまま使い続けてます。

本は図書館で借りますし、レジャーにもお金をかけません。

なので毎日使うタオルとか食器とかは良いものを買います。

この辺は松浦弥太郎に影響されています。


タイトルの件ですが、NHKの「ノーナレ」の放送は衝撃的でしたね。

今治タオルを縫う外国人実習生のブラックな労働環境が放送されていました。

タオルは今治タオルを好んで使っているので、本当ショックでした。

べトナムの方の涙をみて思わず泣きそうになりました。

このような人権侵害は最優先で解決しなければなりません。

国際的社会貢献を目的とした制度が真逆の結果をもたらしているので、監視体制の見直しを早急にしたほうがいいですね。


オナニー依存症などこの問題に比べればたかが知れてます。

毎日17時間ひたすらタオルを縫い続けていれば、ペニスも握れなくなり依存性問題は一瞬で解決されますから。

深刻な社会問題にくだらない下ネタを絡ませて申し訳ございませんでした。