オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

やっとの思いでできた子供

そういう話を聞くたび、大量の精子を無駄にしている自分に嫌気がさします。

 

もちろん何の関係もありませんが。

 

精子バンクに寄付しようと思ったこともありましたが、自分の遺伝子を残すことは世の中にとって良くないことなので踏みとどまりました。

法整備もまだ完全ではないため、様々な不安要素もありますしね。

 

ここで改めてオナニーをすることによって無駄になるものを考えてみました。

・時間

・体力

ティッシュ

 

主にこの3つです。

今までの人生でどれだけ無駄に消費してきたかを明日計算してみたいと思います。

 

おそらく結果に驚愕しショックを受けるでしょう。

それでもオナニーはやめられないと思いますが。