オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

誰も知らない戦い

更新ペースが落ちてきました。
今だにアクセス数はゼロ。
つまり誰も見ていないということです。

全くアクセスはないけどブログを更新し続けてる人は世の中にどれだけいるのでしょうか?

まぁ日記感覚でやっている人は特にアクセス数など気にしないのでしょうね。
非公開設定があるくらいですし。


しかしながら、このブログは誰かに見てもらう事をある程度目的としています。

なぜなら、私と同じ悩みを抱えている人がどのくらいいるのか知りたいからです。
それが多少なりとも自分自身の慰みになると思うのです。

人生に悩みは付きものですが、一番ストレスがかかる状態というのが、その悩みをどう解決したらいいか検討がつかない状況です。
解決策が分からず、途方にくれる。


仕事をしているとよくこういうことがあります。

何か問題が発生した時、上司や同僚に相談しても的を得ない答えばかりで、どうしたらいいのか分からない。
しかし、先方(客先)にはすぐに何かしらの回答をしなければならない。

その時のストレスは半端ないですね。
一歩も進まない状態で、無駄に時間が過ぎていきます。


もうそういう状態になったら、気持ちを切り替えて思いっきりオナニーするに限ります。
1時間くらいかけてオナニーするとちょうどいい感じに疲れてぐっすり眠れますよ。

ただし、次の朝は最高に目覚めが悪いです。
仕事での問題も忍び寄ってくるため、最高に会社に行きたくない気持ちでいっぱいになります。
本当に人生は辛いですね。


そんな朝を何度も迎えましたが、今日まで何とか生きてこれました。
それも偏にオナニーのお陰だと心から感謝しています。