オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

ストレスとオナニー

今月中に100記事書くなどと無謀な目標を立ててしまい、目標の重圧に押しつぶされそうです。 

 

そのストレスでオナニーの回数が増えてしまいました。

 

ストレスが溜まっている時のオナニーほどより気持ちがいいです。

 

さらにストレスが溜まってくると風俗に行きたくてしかたなくなります。

 

仕事中も風俗店のサイトを閲覧してしまいます。

 

今日もかなり危うかったのですが、家に帰り、酒を飲んでしまったのでもう出掛けることができません。

私が住んでいる場所は車がなければどこにも行けないので。

 

アルコールもストレス解消のひとつになっていて少し量を減らさなければいけないと思いますが、うまい具合に風俗の抑止力になってます。

 

こういう風に書くと、すごいストレスを感じていると思われますが、(まあ実際に感じていることは間違いないのですが)同年代のサラリーマンと比べると非常に恵まれていると思います。

 

通勤は車で5分、だいたい8時30分に家をでます。

残業は「働き方改革」の流れで最近少なくなりました。

平均して19時に帰れます。

営業職なので暇な時は結構さぼれます。

 

単身赴任なので家に帰ってからも自由に過ごせます。

妻も正社員のためお金も余裕があります。

 

こんな恵まれて状況で「ストレスでオナニーをしてしまう」なんて言うと非難されるかもしれません。

 

メンタルを鍛えなければと思い、色々本を読んでいますが、結局ストレスがないと退屈で自ら余計なストレスを感じる環境を作り出してしまいます。

 

もしかしたら、気持ちのいいオナニーをするために無意識でストレスを作り出しているのでしょうか?

 

文章を書くと無意識でやっていることが意識化され面白いですね。