オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

悪癖

突然ですが、あなたが初めてオナニーを覚えたのはいつですか?

 

僕は小学校二年の時でした。

学校のグラウンドにあるのぼり棒の一番上まで登りきり、遠くの景色を眺めている時です。


なんとも言えない快感が股間に走りました。

そしてさらに、頭のてっぺんが泡立つような感覚になり、最高の気待ち良さを覚えました。

 

野球の神様ベーブルースは素行が悪く7歳で両親の手に負えなくなり、更生施設へ入れられましたが、私もそうされるべきだったでしょう。

しかしながら、当然、僕の悪行には誰も気づいていなかったので、無理な話です。


それから様々な方法で僕は快楽を探求しました。


と言っても擦り付ける対象が違うだけですが。

道路標識の鉄棒、机の角、椅子に座った状態で左腕を股間に押し付け自分の体を持ち上げる方法など、もうオナニーできない場所はありませんでした。