オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

健康状態

健康状態は至って良好です。

たくさんオナニーしても何の問題もありません。

オナニーが体に良いとか悪いとか、そんな論争は無視して安心してオナニーしてください。

私が身を持って証明しているので大丈夫です。

そもそも、何が体に良くて、何が悪いかなど、そこまで気にしなくても良いと思います。

タバコは吸わないに越したことはないですが、喫煙者で長生きしている人もいますので、どうしても吸いたいなら我慢する必要はありません。

オナニーで寿命が縮まった話など聞いたことがないのですから、全く問題ありません。

ただし、長時間同じ体勢でオナニーしていると体が痛くなります。

そこだけ注意してください。

私はもともと猫背なので、骨格の歪みだけが心配です。

整体に行こうか迷っているのですが、結局性サービスのあるマッサージ店に行ってしまいます。

どこまでもオナニーが足をひっぱり前に進めません。