オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

オナニーに費やした時間

今回、タイトルの件を計算してみたいと思います。

正確なデータを取っていないのでかなりざっくりとした計算です。

まあ、こんな数字を正確に出したところで何の意味もありませんがね。


早速ですが私は中学から現在まで、ほぼ毎日のようにオナニーを繰り返しています。

※便宜上、小学生の頃の実績は、彼女がいた期間と同じとして相殺します。

現在34歳になりましたので、約21年ですね。
365日のうち、やらない日と1日数回やる日を換算すると、大体330日くらいになります。

さらに一回のオナニー時間は平均で20分くらいでしょうか?

以上をふまえ計算すると、

20分×330日×21年=138600分

138600÷60=2310時間

みなさん、この数字をみてどう思います?
感じ方は人それぞれでしょう。

個人的には思ったほどではなかったと感じました。

10000時間、一つの分野で継続すれば、その分野のプロフェッショナルになれると言われていますが、その4分の1も満たないのです。

このペースでいくとプロになる前に寿命がきてしまいます。

まぁ、約2310時間も費やしていることは確かなのです。
全てが無駄な時間とは言えませんが、他の事に費やしていれば、もう少しまともな大人になっていたでしょう。

ちなみに、ティッシュの消費量の計算は簡単です。
一回に4枚使うので、

4枚×330日×21年=27720枚

ボックスティッシュがひと箱160枚入りで換算すると、

27720枚÷160≒173箱

5箱入で200円くらいなので、

(173÷5)×200円=6920円

金額的にはたいしたことありませんが、資源の無駄使いであることにはかわりありませんね。