オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

無駄な時間

もう風俗に行かないと決意したのにちょこちょこ風俗サイトをみてしまいます。

これは非常に無意味な時間です。

無意味だと理解しながらもやってしまうのはもう、脳の思考回路が「パブロフの犬」状態だからです。
つまり、条件反射です。
風俗サイトをみると気持ちよくなれるという条件反射がみについてしまったのです。

こうなってしまうともう理性でやめるのは難しいです。
いくら頭でやめようと思っても、生理的報酬を求めてしまうのです。

やめようと思っても無理なので、徐々に回数を減らすしかありません。

まず、暇な時間があるとサイトをみたりオナニーしてしまうので、なるべく忙しくすることが第一歩ですね。