オナニーと僕、ときどきポエム

オナニーで膨大な時間を無駄にしている人のためのブログです。

唯一オナニーしなくなるとき

それは人を好きになった時です。

ただ単に「外見がタイプ」とか「ちょっといい人だな」とかそんなレベルではダメです。

オカズにして終わります。


遺伝子レベルで人を好きになった時、

つまり、四六時中その人の事を考えてしまうほど恋の病に落ちた時、

人はオナニーしなくなります。

それはなぜか?

子孫を残すために精子を蓄えて置くためです。

いざ交わるときに、オナニーのし過ぎで繁殖率が下がってしまわないよう、本能的にオナニーしないようになっているのだと、私は考察しました。

すべて個人的体験に基づく根拠のない推測です。

皆さんは同じような経験はありませんか?

研究者の方がみていましたら、是非今後の研究内容にしていただければと思います。